おとといコロナワクチンの1回目の接種をしてきました。
確かに摂取した箇所の回りが若干痛くなりましたが、それ以外は今のところ全く何もないです。
さて、最近ご相談いただいたことなのですが、WEBサイトのリニューアルを考えているというお話でした。
理由は、社員を採用したいので、採用に関するページを作りたいのでリニューアルをしたい、ということでした。
WEBサイトを確認したのですが、サイト自体、1年ほど前にキレイにリニューアルしているので、直す必要がないって感じでした。でも、お客様からすると採用をするために、必要だと考えている、とのことでした。
そこで、提案しました。
採用サイトを作りませんか?と。
今のWEBサイトはそのままで採用サイトへリンクをさせ、採用サイトを独自に作る、というものです。
見積りをしたところ、明らかにリニューアルよりお値打ちになることもお伝えしました。
採用サイトなら、採用に必要な内容を掲載することもできます。
例えば、募集している業務の方の1日のお仕事の流れや募集についての細かい内容、先輩方の声や採用担当や社長の思いなどもページにすることができます。
現在、お値打ちにできる採用サイト用にWordPressテーマを制作中です。
ヒアリングシートを元に写真やデータをいただければ、揃った段階でおおよそ1ヶ月で完成です。
ご質問等がございましたら、問い合わせフォームよりお問い合わせください。