ネットショップを始めるなら

ホームページ制作

コロナウイルスで自宅にいることがさらに多くなったこともあり、買い物くらいしか外に出かけなくなりました。

でも、これまで店頭販売のみだった方にとっては、お客様が減ってネットで販売しよう、という方も多いかと思います。

もちろん、ネットショップは無料で作ることもできます。簡単に作れます。

しかし、待ってください。
これまでネットショップなんかしたことのない人が、メールでお客様の対応とか、できますか?質問だけではなく、クレームの連絡もあります。今まではお客様と直接やり取りしてその場で解決していたと思いますが、そうではなくなります。

質問やお客様のクレームって、顔が見えないから、すんごい内容、多いですよ(笑)返品・返金ができれば、「きついことを言って申し訳ありません」という内容が返ってきますが、メンタルやられますよ。

なんのためにネットショップを始めたのか、、、と思う日が必ず来ます。

そこでネットショップの運営を任せませんか?
ネットでの対応はすべて任せてください。注文に関しては、すべて取りまとめをし、発送する時間に合わせてデータをお送りしますので、発送の方をしていただければと思います。また、メールでの質問やクレームの対応もすべて対応します。もちろん、商品についての細かい部分については、最初にヒアリングして想定する質問の答えをお伺いさせていただきます。クレームに関しても同じくどう対応するのかお伺いいたします。

これでかなりの負担がなくなります。

もちろん、はじめてみたものの上手くいかない、という方のお問い合わせも受け付けています。
この機会に商品やサービスをネットで販売してみよう、と思っている方は、ぜひ一度、ご連絡ください。