新しい年を迎えて

あっという間に年が明けました。ここ数年、年末年始、体調を崩すことが多く、ぼやーっと過ごすことが多かったのですが、体調も良く休まず営業中です(笑)

昨年は覚悟はしていますが、16歳8か月で愛犬マックスが11月に旅立ちました。おととし3月に旅立ったみいと仲良くしているんじゃないかなぁ、と思っています。それ以外だと家族が入院したり、ケガをしたり、、、と大変な時もありました。

仕事的には、お客様のネットショップの売上がとうとう400万を突破。運営代行の方を担当していますが、いろんなことが学びになっています。あとはバイトの問い合わせが2人ありましたが、1人は体調も良くないということもあったので、やめることになりましたが、もう1人は現在も頑張っていろいろなことを学びながら、お仕事をしてくれています。

ということで、今年はどんな年にしようかと考えていたのですが、がむしゃらにやってみたいことをやってみよう、と。ずっと寝かしていたことがあるんですが、昨年、ずっとそのままにしていました。もう一度、奮起して形にしてみよう、と決意しました。

それと、これができたらビジネスになるんじゃないかなぁ、と思うことがあるので、それを少し試行錯誤してみようかと。いろいろ調べることも増えますが、時間を使えるようにしたいと思います。

何より、やりたいことがたくさんあるので、自宅で飲むのを控えること!これだなぁ、一番大切なのは(笑)

そして、趣味のように始めたななふくはあとの方も、年末、いいお話があり、どうなるかわかりませんが、楽しみになってきました。

まずは、楽しく、笑顔が続く一年になるように、日々頑張っていきます!

PAGE TOP