新しい年を迎えて

代表のつぶやき

なんとか無事、新しい年を迎えることができました。

年末の体調の悪い状態から何とか脱出。今年はまず健康からということで、その目標をしっかりと立てました(笑)

仕事の方はというと、今まで明確に毎日これはする、と決めていたことがなかったので、最低、これだけは毎日する、ということを書き出しました。もしかしたら少ないかもしれないけれど、できるようになったら増やしていきたいと思っています。

昨年、ある人からこう言われました。

新原さんはもう日給3万以下の仕事はしちゃいけないって。もうそんな風にしていっていいと思うけど、と。ホームページの制作もお客様の都合で延びる場合も費用かかりますよ、と言えばいいし、外注もWarrowNのやり方に従ってくれないなら、やってもらわなくいいい、と決めることです。

…確かにそうだなぁと思い、今年は自分でできることは自分でする、しかも最大限に。そして誰でもいいとか何でもいい、ということはやめよう、と。

そんなこともあって、今後はパソコンとお友達の時間が増えてくると思いますが、楽しんでいきたいと思います。

関連記事