逃げないために

体調があまりよろしくないのですが、本日は東京に行ってきます!
パッションにいること、そしてそこに参加することすべてが学びであり、気づきを得られる場所なんです。

プライベートでも役員とか代表とかってこと、してなかったわけではありませんが、どうもそういう立ち位置が苦手で、いつもそういう役をもらうと、周りに任せて他のことしちゃうんで、ちゃんとやったことないんです。

なので、私がWarrowNの代表であることから逃げないために、パッションに入ったのかも、と思う時もあります。

逃げてきたからこそ、今になって本当に恥ずかしい思いをすることもあります。緊張して本当は言わなきゃいけないことから脱線して、わけのわからないことを言ってしまったり、頭が真っ白になったり。ちゃんと会議に参加して考えてはいるけれど、それを頭の中でまとめて、発言する。本当に難しいって思います。

それが実践で学ぶことができ、自分の足りないと思うところに気づくことができる場所って他にないなぁって思っています。

ここ数回、東京に行くと、最近、役員会に来てないじゃん、と言われ、確かに今年に入ってから一度も参加していないんで、言われるのは当然なのですが、いつも行けるわけじゃないんだけどなぁ、と(笑)でも、そうやって気にかけてくれている人たちがいることに感謝しかありません。

そういうあったかい気持ちのあるパッションの仲間が大好きだし、これからもきっと続けていけるんだろうなぁと思います。今日もしっかり学び、参加している方と繋がってきたいと思います。

PAGE TOP