WordPress講座、ゆる~く募集

代表のつぶやき

以前は3時間くらいの講座をしていましたが、多くて2名という感じだったので、やめようと決めたのですが、やめるといろいろな方から、残念、という声を聞いたので、日時を決めずにマンツーマンでゆる~く募集しようかと。

別に決めないので、参加したい人がいなければそれはそれでいいかなぁ、と。

WordPressで作ってもらったけど、使い方がわからなくなった
という方には是非参加して、せっかく作ったWEBサイトを24時間365日働く営業マンに変えてあげてください。今のままでは、ただ、会社の玄関に立っていると一緒。立ってるだけで何もしてくれないなら、マネキンでいいと思います。

ということで、本格的に制作したい、という方の講座ではありません。もちろん、講座と言っていますが、実際に使っているパソコンの方がいい、ということでしたら、出張で伺いますので、どんな些細なことでもいいので、まずはお問い合わせ下さい。

 

関連記事