制作費用のクレジット決済について

ホームページの制作費用や保守管理費用をクレジット決済できませんか?というお問い合わせがあります。

基本的にお受けしていませんが、お見積の金額を制作スタート時に決済いただけるのでしたら、PayPalかPaymo bizで決済できるようにいたしました。保守管理費用に関しては、最初の半年分を先払いいただき、そこからは毎月の引き落としとさせていただきます。

ただし、お支払いをクレジット決済(PayPalまたはpaymo biz)したい方は、アカウント作成が必要です。
PayPal アカウント作成 ⇒ httpss://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/account-selection?locale.x=ja_JP
Paymo biz アカウント作成 ⇒ httpss://biz.paymo.life/users/sign_up

また、お見積の金額が30万以上の場合は、PayPalでの決済となります。その場合、本人確認等が必要となり、手続き上、時間がかかりますので、制作を依頼したい、と思った段階でアカウントの作成をお願い致します。

どちらも一括で決済していただいた後に、クレジットカード会社にお問い合わせして、リボ払いや分割払いに変更が可能です。

WEBサイトはほしいけれど、すぐに何十万という金額の支払いができない、というお客様はご相談いただければ、対応させていただきます。

 

PAGE TOP