私にとってのパッションリーダーズとは

新年度になり、パッションリーダーズでの参事としての活動が3期目となります。
今年度は新たなる試みをしたいということで、いろいろと打ち合わせなどを繰り返ししています。

 

パッションリーダーズのイメージは、多くの方がきっと

いや~、なんかバブリーな感じで遊んでるだけの会じゃん!

と思われていることがあるみたいです(笑)

もちろん、まじめに全力で遊んでいます。それはほんの一部です。しっかり学ぶことやマッチングと言ったこともしっかりとしています。サイト制作をしている私にとって、経営者の会にいて、仕事に繋がることはないだろう、、、と思っていましたが、パッションに入会してからの仕事の7割は仲間からの紹介や依頼です。しっかりマッチングできてますよ。私もそうやっていろいろな方にお世話になっているので、新しく入会された方々に、いろいろな方をお繋ぎしています。

ただ、こういった経営者の会は、パッションだけしか入っていないので、他がどうだとかわかりません。そのため、比較していいところをPRすることはできません。しかし、パッションにいてまだまだな私は学ばせていただいていますが、個人で身の丈でいいや、と思っていたのに、事業を大きくしていくことを考えるようになりました。何より自分が代表としてやっていく自信がなかったのに、その気持ちが全くなくなりました。

パッションに入会して、本来繋がることのできない経営者の方々とも繋がることができたり、お話しする機会があったり、と貴重な経験となっています。

どんなことも、イメージやわからないからという理由ではなく、経営者なんだから、自ら参加してみて判断してほしいなぁと思っています。

5月29日は吉野家HDの安部会長の講演と代表の講演が無料で聞くことができます。私も講演を聞いて学べることにワクワクしています。参加したい方は、パッションリーダーズのサイトをご覧いただき、同じ空間で何かを感じてほしいなぁと思っています。

PAGE TOP