まだFLASHそのままですか??

私も以前、すんごく勉強して簡単なものでしたが制作していたFLASH。しっかりと学べばカッコイイモノつくれたんですよね。これがホームページに入れるだけで制作費が1.5~2倍になったこともあります(笑)

しかし、スマホの登場でどうなったかというと、、、。

こんな感じです。
このサイト、何をやっているのかわかりますか?きっと普通に検索したら、情報が古いんじゃないか、、、って確実に次のサイトを探しちゃいます。ターゲットにしているお客様がスマホでホームページを見る方が多いんじゃないかなぁ、と思うのなら、見込み客を逃してませんか??

これはfirefoxブラウザでスマホと同じサイトを開くとこんな風に表示されます。これならFLASHを有効にすれば見ることができますが、chromeはスマホと一緒で有効にすることすらできません。

 

ホームページは、常に更新していくことが大切です。このサイトのトップページもたまに画像を変えたり、レイアウトを変えたりしています。それだけで何故かいらない問い合わせも増えますが、オファーもあります。

もしこんな風になっているのなら、まずは相談のお問い合わせ下さい。他のページに影響なければ、まずはこのページの不具合だけでも直す、という方法もありますので。

PAGE TOP